【iPhone(アイフォン)のバッテリー交換は即日できるの?】アップルストア、キャリアショップ、メーカー以外の修理は?

「iPhone(アイフォン)のバッテリー交換は即日できるの?」

「アップルストア、キャリアショップ、メーカー以外だと当日中に電池交換できる?」

ここでは、iPhone(アイフォン)のバッテリー交換が即日、当日できるのかについて、窓口毎の対応をご説明します。

▼いますぐ無料相談!▼

iPhone(アイフォン)のバッテリー交換を即日できるのは?

iPhone(アイフォン)のバッテリー交換を即日でするなら、お近くのiPhone修理専門店にご相談ください。

即日でとなると、基本的に緊急性の高い方が多い印象です。

AppleStoreやキャリアショップですと、まず、したいと思ったその日中には、iPhoneのバッテリー交換を利用できません。

キャリアショップでは、どのような案内をされるかというと、基本的に、昔も今も、iPhoneについては、Apple宛に、依頼してくださいと言われます。

そのため、キャリアショップでは、まず、即日のiPhoneバッテリー交換は利用できません。

また、AppleStore(アップルストア)でも、即日対応はありません。

アップルの場合ですと配送での依頼になるか、店頭での場合は、事前に予約をしてからとなります。

加えて、予約がなかなか取れず、自分の都合でiPhoneのバッテリー交換サービスを利用することができません。

バックアップを取って、アイクラウドのサインアウトをして、iPhoneのデータを初期化する必要があります。

こういった煩わしさもあり、アップルストアでのiPhoneの電池交換をする方が少ないのが現状です。

小山市でiPhoneのバッテリー交換を即日なら

小山市でiPhoneの即日バッテリー交換なら、スマホ修理館イオンモール小山店へ!

当店では、iPhoneのバッテリー交換を即日ご案内しております。

もちろん、世代によっては、在庫にしていないモデルもありますが、現行のご依頼いただく数の多いものにつきましては、余裕をもってストックしております。

ご依頼いただける場合は、事前にお電話やLINEからお問い合わせいただけると幸いです!

「今日、電池交換をしたい!」

今すぐ、ご相談ください!

▼店舗についてはこちら▼