【郵送、配送修理ご依頼の際のお願い】

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

先日、弊社にお送りいただいた端末が、輸送時に保護ガラスが破損したという事象が発生致しました。

それに伴い、皆様へ郵送、配送修理ご依頼時の注意事項を改めてお知らせさせていただきます。

ご依頼前にスマートフォン、タブレットに付属しておりますアクセサリ、保護ガラスなどは、取り外した状態でお送りください。

修理時のご同意事項にも、記載させていただいておりますが、メーカー修理同様、端末に付属するアクセサリ、フィルム等については、一切保証致しかねます。

また、電子機器をお送りいただく配送方法についてですが、配送業者の指定はございません。

しかしながら、本来文書などを送るための簡易的な配送方法はご利用頂かないようお願い申し上げます。

文書、葉書などと同様の扱いでポスト投函の形式での配送方法ですと、対面での手渡しの荷物に比べて、輸送時の破損のリスクが高まります。

また、輸送時の補償などが適用されないケースも多くございます。

配送時の破損は、証明する要素が不十分となり、実際にどのタイミングで破損したのか、お客様とのトラブルになる可能性もございます。

快くサービスをご利用いただくため、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

令和5年1月20日